So-net無料ブログ作成

veille de la toussaint! [もう一度味わいたい!]

IMGP0001.jpg

以前一緒に山を歩いて仲良くなった友人から素敵なお菓子をいただきました。 Veille de la Toussaint!はフランス語でHalloweenの意味。朝晩過ごしやすくなり、秋の訪れが感じられる季節。そういえば街の随所でハロウィングッズを見る気がします。

A friend of mine kindly gave an Halloween gift to me. The cool temperature in the morning lets me feel the arrival of autumn. Such reminds me of the Halloweeen decoration in the City. 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

スペインの魅力が感じられるお店、Rogoletto Kitchen [もう一度味わいたい!]

 

P011662254_480.jpg

またまたやって来ました!銀座。今日はコリドー街にあるRIGOLETTO KITCHENを訪ねました。なんでデジカメを忘れてきちゃったんだろう・・・写真はHotpepperでいただいてきました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

水深12メートルから生中継 @千葉勝浦 [もう一度訪ねたい!]

PA010034.jpg

こんにちは、ぼく、うつぼ^^;

今日は外房の勝浦から生中継します。ダイビングというと、関東では伊豆などが有名なようですが、千葉にもなかなかいい所がありました。ライセンスのアップグレードが目的だったので、ビーチダイビングでしたが、青や黄などきれいな魚だけでなく、イセエビやウミウシ、イカなど、変わった生き物をたくさん目にすることができました!

It is the live broadcast from the underwater world! The mecca of diving around the Kanto area, they say, is Izu; but I found Katsu-ura, Chiba, fairly nice. My primary purpose this time is to upgrade my scuba lisence so that I did not have to go too far. Although it was a beach dive, hundreds of marine creature could be seen there.   

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。